吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

うるんちゃん2021年11月13日(土)

リタイヤ犬のチワワの女の子うるんちゃん。
最近みんなから「いいお顔になったね~!」って褒められます。
可愛いってたくさん言われるね💛


ぱぴこパパが「美少女うるるん」って可愛いあだ名も付けてくれました(*^▽^*)


ダイエットも完了しました(*^▽^*)
引き取り時は身体に湿疹があり、お耳の中も赤く腫れていたので、食物アレルギーを疑ってケアしてきました。
今ではすっかり綺麗に治ってます(^^)/


チキン、卵、七面鳥、馬がアレルゲンぽいので食事のアドバイスを守って頂ける方を希望します。

こんなに良いうるんちゃんに良いご縁をお待ちしています(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top