吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

想像通り可愛い💛2021年11月12日(金)

クマさん柄のブランケット、心良くんにやっぱり似合う~(#^.^#)
テラヘルツ入りなので心臓の悪い子や痛みのある子には最適なんです☆
お膝でくつろいでる時に掛けてあげたら気持ちよさそうに寝た(^^♪
うなじも可愛い💛

お水飲みに起きても背負ったまま歩いてる(*^。^*)
ちょっと寝ぼけてる??

想像通り可愛かった💛

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
心臓の弱い子には辛い季節です。
夜中から朝方にかけて咳き込むような症状が心疾患の特徴です。
思い当たる子は1度診察してもらって下さいね。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top