吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

パン君の近況報告2021年11月9日(火)

心にシャツターを降ろしていたチワワのリタイヤ犬のパン君。
お婿入りしてからわずか3日でこんなに良いお顔に変わりました!!
左目のキズもほぼ完治。
実は、パン君身体中に痛みがあり、小さな身体で痛みに耐えてプルプルしていて可哀想だったんです。
全部知った上で、そんな状態のパン君をあえて選んで、全てを受け入れて下さった事に感謝しています。
お婿入りした日から毎日マッサージに通って下さいました。
診察後に痛み止めも処方してもらい少し身体が楽になったのもあるのでしょう。
ご飯もオヤツも食べたそうです(*^。^*)
でも、1番の薬は愛情💛
お父さんとお母さんからたくさんの愛情をもらって今よりもっともっと良いお顔になるでしょう。
パン君の笑顔が見られる日も近いと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
パン君の写真を見ただけでファンになった人が一杯いるよ(*^▽^*)
心もほぐれてニコニコちゃんになったら、たくさんの人に会ってほしいな(^_-)-☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top