吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

パン君、優しいお母さんに迎えて頂きました。2021年11月6日(土)

リタイヤ犬のチワワの男の子「パン君」
本日、優しいお母さんに迎えて頂きました。


昨夜一緒に過ごしてみて、目のキズ以外にも色々と問題が解ったのでお伝えさせて頂いたのですが
それでもいいとおっしゃって頂きました<m(__)m>有難いです。
心のケア、体のケアと大変ですがパン君の全てを受け入れてくださいました。
「ご飯食べておしっこが出て良いうんちが出たらそれでいいよ」って☺
家族みんな優しいので安心して任せられます!
皆様の優しさに心から感謝します!!
どうかパン君をよろしくお願いいたします<m(__)m>
パン君、これからはいっぱい楽しんでね☆
そして元気で長生きしてね~(*^▽^*)
ニコニコ笑顔のパン君に会えるのを楽しみにしています(#^.^#)

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top