tel
インフォメーション

コマチニュース

心のドアに鍵が・・・・2021年11月4日(木)

リタイヤ犬のチワワの男の子「パン君」
なかなか手強そうです・・・
彼に一体何があったのか??
ご飯を目の前にしても微動だにしない。
オヤツにも全く興味なし!!
お布団の上で固まって動かない。
一体どこ見てるんんじゃろ?!(+o+)

お水を指に付けて舐めてもらおうとしたら全力で嫌がられてめっちゃ睨まれた(;^ω^)


お顔の半分がオデコです(笑)


ゆるキャラみたいに可愛い容姿と真逆に心はカチンコチン・・・・(・_・;)
腰、首に痛みがあるので今日は軽くマッサージして1日中酸素室で過ごしてもらいました。
痛いのが少しでも軽減すると心も少しは軽くなるかな☆
パン君、楽しい事、美味しい物いっぱい待ってるよ(#^^#)
この先パン君がニコニコになる日が楽しみです(#^^#)
全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top