tel
インフォメーション

コマチニュース

お婿入りです2021年11月3日(水)

大人気だったプードルのリタイヤ犬「平くん」
本日お婿入りです。
「琉くん」という良い名前をもらいました(#^.^#)
1年前にプードルの女の子のリタイヤ犬を迎えて頂いたお家です。
「あざと女子なつめちゃん」覚えていますか?(*^。^*)
なつめちゃんも両ひざが悪かったのですが、今ではあまり気にならない程度になっています。
一生懸命ケアをして下さる家族なので安心して任せられます。
もう一人シニア犬のリコちゃんもいます。
琉くんのマウンティングを許さないリコちゃんとなつめ様に琉くんもタジタジでした☺
その位のほうが良い関係を築いてくれると思っています。
足のハンデも丸ごと引き受けて下さり感謝します。
どうか末永くよろしくお願いします<m(__)m>
琉くんにお声かけ頂いた方々、心配して下さっていた方々ありがとうございます。
琉くん、幸せになります!

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top