tel
インフォメーション

コマチニュース

良い事も悪い事も2021年11月2日(火)

紅ちゃんと茜ちゃんと青くん。
最年少の青くんは今日も少しの時間だけみんなに遊んでもらいました。
楽しそうにお姉ちゃん二人後をついて歩いてマネばかり(#^^#)
そのおかげですぐにトイレを覚えてくれました!

うんちしてる姿ってなんでこんなに可愛いんじゃろ( *´艸`)


「お膝にあがるとヨシヨシしてもらえるよ」って優しい茜ちゃんに教えてもらいました(#^.^#)

茜ちゃんは本当に良いお姉ちゃんです。
それに比べてどさくさに紛れてチビちゃん達の玩具を横取りしてるふわりちゃん(;^ω^)

ちょっと目を離してたら隅っこに置いといたオモチャ箱の中でガジガジ音が・・・・
紅ちゃん!!
悪びれる様子もなく堂々とこちらを見ながらカゴをガジガジしてました!(゚д゚)!

「何?何?」
好奇心旺盛な青くんが見ちゃいましたよ~(;^ω^)

やっぱりね・・・
予感的中!
二人並んでガジガジしてる(+o+)

「はい!もうやめんさい!」
ピタッと止まってこっちを見る二人があまりに可愛すぎて思わずニヤけてしまった( *´艸`)

その数分後。
青くんが一人で入ってやってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

良い事も悪い事もすぐに覚えるスポンジ脳な仔犬の時期です。
こんなイタズラする時期はあっという間に過ぎます。
少々のヤンチャは元気な証拠だと思って楽しんで育てて下さいね(*^_^*)
こんな可愛い仔犬たちに良いご縁をお待ちしております(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top