吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

みんな良い子2021年11月1日(月)

今日、明日は定休日です。
プードルの美人姉妹の茜ちゃんと紅ちゃん。
よく遊び、よく食べ、元気一杯です(#^^#)
写真手前の茜ちゃんは空気が読めて聞き分けの良い子です💛
奥の紅ちゃんは小さな事は気にしないお調子者のお転婆娘💛
お顔も性格も全然違う二人です(#^^#)

トイレトレーニングは二人とも完了しました(^^)/
ここ1か所でOKです!!
他のトイレがなくなった分広く遊べてます(*^▽^*)

来たばかりの青くんも少しだけ一緒に遊びました(*^▽^*)(ワクチン打ってます。)
リタイヤ犬の平くんが優しくしてくれました。
青くん、この数日でお母さんと兄妹と別れ寂しくて泣いて泣いて可哀想でした・・・・
ストレスからご飯も食べられなくなり、心配していましたが今日みんなと遊んで嬉しかったのかバクバクご飯食べてくれました(*^▽^*)
みんなありがとう(#^^#)

こんな可愛い仔犬達に良いご縁をお待ちしています(^^)/
全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top