吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

すみれちゃん&らい君2021年10月29日(金)

寒くなってきたのでお洋服を買いに来てくれたすみれちゃんとらい君。
リタイヤ犬のすみれちゃんを家族に迎えて頂いて半年が経ちます。
最近お座りを覚えたそうです☺
お手も出来そうなんだって(#^.^#)
偉いね~☆彡

子犬みたいならい君。
すみれちゃんが来てから苦手だったお洋服が着られるようになったそうです☺
嬉しいね☺

二人で心良くんタンクもお揃いで。
嬉しいです~💛
リタイヤ犬のすみれちゃんの全てを引き受けて下さり、深い愛情で包み込んで頂いて感謝しています。
すみれちゃんのように幸せになる子がもっともっと増えますように!
全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top