吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

リタイヤ犬を引き取ってきました。リタイヤ犬引き取り予定。2021年10月28日(木)

今回はチワワの女の子です。
仮名「うるんちゃん」
大人しい子です。
泣きそうなお顔してます(/ω\)
早くニコニコちゃんになりますように(^_-)-☆
ぽっちゃりさんなのでダイエットが必要です・・・・


里親さん希望の方はまずはお電話で希望動機を教えて頂きたいと思います。
その後、面談させて頂き検討してからお返事させて頂きます<m(__)m>
リタイヤ犬の全てを受け入れて幸せにして下さる方をお待ちしております。

引き取って来たからにはキチンとしたいので、1度にたくさん引き取れないのが現状です。
今いる子が決まったら次の子をお迎えに行く予定です。
この先のリタイヤ犬引き取り予定はチワワの3歳男の子が1頭。チワワの2歳男の子が1頭。ホワイトプードルの1歳男の子がいます。
それぞれ注意点等お伝えしたい事がありますので、この子達の里親希望の方もまずは連絡下さいね(*^_^*)
今回平くんを諦めて頂いた方々もご検討宜しくお願い致します。
1日でも早く、1頭でも多くのワンコが幸せになれるように願っています。
全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top