吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

兄弟の再会2021年10月28日(木)

ナッツ君とあむ君はコマチ出身の兄弟。
今日、久しぶりの再会です。
先日ナッツ君だけ会えなかったから、今日あむ君と会えてうれしい~💛

それ~遊べ~(#^.^#)
意外と平くんが積極的に攻めてます!
一番チビんなのに一番年上の平くん☆


ナッツ君にロックオン!!🔫
羽交い絞め!
そんな平くんを冷静な目で見てるナッツ君( *´艸`)

アイアンクロー!
目ん玉べろべろされてました(笑)

あむ君は二人の間にどうにかして入りたくてアピール☆彡

みんな可愛いですね。
良いお顔です💛

ぴょんぴょん&くるくる!!
あ~っみんな可愛い💛
ずっと見とけるわぁ。

ナッツ君と仲良くしたいあむ君。
近づいてちょっかい出します(^^♪

「遊ぼうや~!」
相手にしてもらって嬉しくてテンションUPのあむ君。

「ナッツ君、俺に付いて来て~!」
勢いよくダッシュ!!

その数秒後・・・・
主導権は譲らん!!
ナッツ君からイエローカードを出せれて、ピタッと動きが止まるあむ君。

それでも頑張ってみたけど、次はレッドカード・・・
チ~ン(/ω\)
あむ君の顔が想像できて可愛すぎる( *´艸`)

ナッツ君VSあむ君兄弟の勝負は完全にナッツ君の勝利でした(笑)
あむ君頑張ったのにね☺

「みんな、俺に付いて来い!!」
めっちゃドヤ顔のナッツ君(笑)
「はい!兄貴!!」
初めから最後までリーダーだったナッツ君でした(#^.^#)

みんな性格違っておもしろいですよね(#^.^#)
お家とお外でも態度が違うから、意外な一面が見れてまた楽しい(#^.^#)
今日もl楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top