吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

希姫ちゃんのトイレトレーニング2021年10月26日(火)

リタイヤ犬のポメラニアン希姫ちゃん。
おしっこ成功率80%
うんちは100%だって~!(^^)!
すごいね~!


お嫁入の時に前回の里親さんの所でトイレが出来ないって事がネックになってた事を伝えて、「気長にお願いします」って言ったんだけど。
「うちはどこでしてもOKよ~!」って笑顔で答えてくれてました(^^♪
それが、数日でこの成果!!
やっぱり愛情かけてくれると違うわぁ( *´艸`)
希姫ちゃん良かったね~💛
今日はお空に行ったお姉ちゃんのお洋服を着てみたんだって☆彡
ピッタリ!!
お姉ちゃんたちも母さんが笑顔になってお空で喜んでるよ(^_-)-☆
希姫ちゃんの母さんありがとう(*^▽^*)

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top