吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

なおちゃんのケーキ🍰2021年10月18日(月)

なおるちゃんはアレルゲンがたくさんあるんです。
今年はお野菜のケーキを作りました。
大根、人参、さつまいも、パプリカ、アスパラに豆乳ヨーグルトです☺️

本当は色々食べさせてあげたいんだけど、なおちゃんのアレルギー反応はかなりひどいんです。
まず、下痢(゚д゚)それもトマトケチャップみたいな血便。
そしてブツブツが出て痒くてかきむしる・・・・(・_・;)
その方が可哀想なので、アレルゲンをカットして美味しく食べられる物を模索しています(*’ω’*)

今日のケーキ、気に入ってくれたみたいです(*^▽^*)
ペロペロが止まりません(笑)

「どうぞ!」の声と同時にパクパク一気に食べちゃいました(*^▽^*)
なおちゃん、また1年元気に過ごせますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top