tel
インフォメーション

コマチニュース

なおるちゃんお誕生日おめでとう!2021年10月18日(月)

なおるちゃん、9歳になりました。
生後2か月の時に重度の心臓疾患の為、あと2~3日で亡くなるだろうと言われたのに今も頑張ってます(^^)/
名前も病気が治るようにと願いを込めて「なおるちゃん」にしました。
あれから9年かぁ・・・
毎晩苦しそうに咳き込むなおちゃんを肩に抱えて背中をさすったり、お薬飲ませたり、色んな種類のご飯を準備したり。
毎日が必死だったのを思い出します。
生きてるだけでいいって思ってトイレトレーニングなんか全くしなかったんです。
でも、なんか症状が落ち着いてきて、「ん?これ死なん気がする!」って思った日からいきなり開始したトイレトレーニング(笑)
なおちゃんも最初は戸惑ってましたがちゃんとトイレ覚えられました(*^^)v
大人しく控えめな性格のなおるちゃん。今夜はお誕生日会&お月見しようね🌖
心良と一緒に奇跡を起こし続けよう!!

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top