吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

あむ君&むぎ君2021年10月6日(水)

プードルの兄弟のあむ君とむぎ君。
今日はトリミング&炭酸泉&オゾンシャワーに来てくれました✂
あむ君、覚えてますか??たむ君(今はナッツ君)ナルちゃんと一緒にいた子です(*^▽^*)
いつか兄妹で再会できる日があると嬉しいな(*^▽^*)
あむ君、良い笑顔ですね~(*’ω’*)超可愛い💛
お家でも全然手がかからない良い子だそうです(#^^#)
むぎ君はとっても大人しくておっとりさん。
いつもオヤツをサラッとあむ君に横取りされるんだって(#^^#)可愛いエピソードですね(#^^#)

今日はオーガニックコットンのお洋服をお揃いで買ってもらったね☆
二人ともお尻がフワフワのカットスタイルにしてるので短めの丈をチョイス(^_-)-☆
可愛い兄弟にメロメロです💛

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top