tel
インフォメーション

コマチニュース

大好きなグリーン💛2021年10月6日(水)

私事で恐縮ですが、1番好きな色がグリーンなんです。
多肉植物も好きで、その中でもこの2色がとても好み(*’ω’*)
いつもは鉢で育てているのですが、地植えしたらどうなるんかな?!とふと思い、してみました。
もりもり増えてグリングリンになる事を想像して植えたんだけど。
好きなだけで全く知識がないのでどうなるんじゃろ??(・_・;)
急に不安・・・・多肉ちゃん死んだらどうしよ・・・・
詳しい方おられたらアドバイスお願いしま~す(^^)/
RENくんパパとか詳しいんじゃないかな?!( *´艸`)

ふわりちゃんは何かする時必ず監督しなきゃ気が済まないんです(#^^#)
元気に育ちますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top