吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

朝の運動2021年10月5日(火)

朝早くみんなとお外で遊びました(#^^#)
喜々ちゃんは初めてのお外です☆
全く問題なく歩きました(*^▽^*)


色んな事に興味津々です。
小石を拾って口に入れるので目が離せません(+o+)食いしん坊のあるあるです・・・・

心良くんとも仲良くしてました(*’ω’*)


なおるちゃんは今日はあまり調子が良くないのでもちょびっとだけ遊びました☆
変な顔してますね・・・・・(・_・;)


リーダーふわりの後にみんな続くんだ!!
心良くんも喜々ちゃんもふわりちゃんのテンションにつられて楽しそうです(*^▽^*)

心良くん、耳がぴょんぴょんになって走ってました( *´艸`)
喜々ちゃんも気持ち良さそうす(#^^#)

いつもムードメーカーのふわりちゃんに助けられます(^_-)-☆

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top