吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

どんぐり君の家族2021年9月30日(木)

リタイヤ犬のどんぐり君、覚えていますか?
心良と長い間一緒に過ごした、重度の心疾患のどんぐり君。
元気に幸せに暮らしています。
昨日はトリミング&炭酸泉&オゾンシャワーに来てくれました。
新作のお洋服も買ってもらったね☆
この夏、心臓のお薬が1個追加になったそうです。
でも、本人はとても元気って!
屋上のドッグランで元気に遊んで、家族の幸太郎くんとルナちゃんとまったり過ごしております。


幸太郎くんも覚えていますか?
3本足の小さなプードル。
幸太郎くんも元気いっぱい!(^^)!(#^^#)
3本足なんか忘れてるくらい走り回る(#^^#)
どんぐり君同様、毎月トリミング&炭酸泉&オゾンシャワー&マッサージに来てくれています。
リタイア犬の疾患やハンデを全て受け入れて下さり可愛がってくれてる里親さんに心から感謝しています。
どんぐり君ファンの方が多かったので久しぶりにどんちゃんの写真upできて良かったです。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top