tel
インフォメーション

コマチニュース

やればできる子!!2021年9月26日(日)

リタイヤ犬のプードルのニック君。
家族に迎えて頂いた直後は色々大変でした(+o+)
家族みんなで、よく辛抱して優しく見守って育ててくれたと、本当に心から感謝しています。
そんなニックがお座りが出来るようになりました(*^▽^*)
ママの号令にちゃんと対面して座って、アイコンタクト出来てます!!
すごい!!すごい!!天才!!(*^▽^*)


1年前では考えられない事です(#^.^#)
1,7kgと小さな身体で一生懸命お勉強したんだね☆
パパもママも諦めないでたくさん話かけて教えてくれたんだね☆

先日ご新規のお客様がリタイヤ犬を迎えたいんです。と来店されました。
リタイヤ犬を迎えたい理由をお聞きすると、「ブリーダーさんの所で育った子はみんな賢いでしょ?!」って。
ん~??(・_・;)なぜそう思われたのか謎ですが、お断りしました<m(__)m>
リタイヤ犬は何にも知らずに育ってます。出来ない事も多いです。
ニックのように何も出来ないで苦労されて育ててくれている里親さんは他にもおられます。
でも、みなさんリタイヤ後の人生を幸せにしてあげようという一心で愛を注いで下さってます。
そしてみんな幸せに暮らせています。
里親さんのみなさんには本当に感謝しています。
何も知らずに育っても、人間の接し方でワンコは変わります!
時間がかかっても出来ない事が出来るようになるんです。
もし、出来ないままの事があったとしてもお互いのストレスが最小限になるようにアドバイスさせて頂きます。
どうか、ワンコを信じ愛を注ぎ続けてください。
やれば出来る!!証明してくれたニック&ニックの家族のみんなありがとう(*^▽^*)
お兄ちゃんのあおい君は、お座り、お手、お座り、伏せまで見せてくれました(^_-)-☆

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top