吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お月見🌕2021年9月21日(火)

今日は十五夜お月さん🌕
でも、あいにくの曇り空予想☁です・・・
お月様が見られないかもなので暗くなる前にお月見団子🍡を作ってお月見パーティ\(~o~)/


お米アレルギーのふわりちゃんはサツマイモ、カボチャ、ジャガイモの3色団子🍡
心良くんとなおちゃんは小豆、きなこの団子🍡です。


準備してるとお団子につられてみんな集まってきましたね(*^_^*)
みんなおめかし💛
ふわりちゃんはりん君のお下がりのお着物。
なおるちゃんはこまちのお下がりのお着物。
両方、手作りで20年以上前の物です(^_-)-☆
心良くんはおニューの甚平💛


心良くんも心なしかウキウキしてます( *´艸`)


さあ!お団子食べますよ~!!
ふわりちゃん、お団子しか見てません(笑)

見過ぎです(笑)


もう食べていい??

パクっっ!!
大きなお口で1口で食べちゃいました(;゚Д゚)
焦った~!!

心良くんもパクパク食べました(#^^#)

なおるちゃんもペロッと食べちゃった(*^▽^*)


ごちそう様でした(*^▽^*)

夜、8時半。
雲の間から見えた満月🌕
凄く明るくて神秘的な光を放ってました!!
心良くんに生きるパワーをお分けください<m(__)m>

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top