吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

コマチオリジナルのお洋服!!2021年9月17日(金)

今年の秋冬は久しぶりに店長デザインのコマチオリジナルのお洋服を何点か制作中です(^^♪
着心地重視!ヒート加工をプラス!身体の不調を整えてくれる効果免疫力Upが期待されるテラヘルツを使った物も考案中!
もちろん可愛いデザインで皆様に喜んで頂ける物つくり頑張ります!(^^)!

今日、第1弾のサンプルが仕上りました(^^)/
ヤバイ可愛いです( *´艸`)
ふわふわ柔らかいボア生地のタンクトップ。超可愛いアップリケがワンポイントです💛


内側もふわふわのボア生地。ヒート加工。前身ごろにテラヘルツ付。

そしてめっちゃ伸びる~!だからボア生地でも動きやすいんです(^^♪

オリジナル為、追加生産が出来ないのです・・・(T_T)
沢山作りますが、絶対に欲しい!!とご希望して頂ける方の為に予約受付を開始します(^^♪
コマチでしか買えない、可愛くてワンコの為に考えられたお洋服をたくさんのワンコに着てもらえたら嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top