吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

心良くんにパワーを!!2021年9月6日(月)

「最近心良くんがホームページにアップされてないけど元気ですか?」と何人ものお客様から心配のお声かけ頂き感謝しています。
ご心配おかけして申し訳ありません。
実は、お誕生日の数日前から体調がよろしくなくて、酸素室に入れる時間もありました。
ここ数週間はほぼ食事を食べなくて、みるみるうちに痩せてしまいました・・・・
何なら食べるか1日のほとんどの時間を心良の食事の事を考える日々でした。
1回に何種類ものフードやオヤツを用意するもダメ。私の手作り食も全滅です・・・
心臓が悪いからコレはダメとか腎臓が悪いからとか気にしてなんかいられない!とにかく口から食べて、胃腸を通ってお尻からウンチが出る事が重要です!
試行錯誤&悪戦苦闘した数週間でした・・・
そして2日前の朝、起きた瞬間に「今日は食べる!」って思い、準備してると「わん!わん!」って。
久しぶりに聞いた催促の声~(≧▽≦)
嬉しくて泣きながらご飯出しました。
ガツガツ食べた~~(>_<)
良かった!なんとかまた繋がった心良の命!!

普段は絶対にNGの食べ物も試した時もありました。
クリスティーちゃんが教えてくれた蒸しパン。
ぶち君が教えてくれたプリン。
カルビちゃんが教えてくれたバニラアイス。
ラムちゃんが教えてくれたシュークリーム。
みんな今はお空にいる子達です。
みんなが頑張っていた時の事が役に立ちました。ありがとう。
みんなのおかげで心良の命がまた繋がりました(*^-^*)

今日はいい天気。お日様のパワーを心良に注入!!
みんなに支えられ、心良くんはまだまだ奇跡を起こします!(^^)!

※体調不良で食欲のない時は動物病院で診察してもらってください。私のやり方がみんなに通用する保証はありません。それぞれの持病で対応は違います。決して安易にマネをしないでくださいね(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top