tel
インフォメーション

コマチニュース

腎臓&肝臓をサポート2021年8月19日(木)

高齢犬は腎臓が悪くなる事が多いです。
原因は様々ですが、食欲がなくなる症状が出るケースが多いので特に心配です。
悲しい事に普段から食事に気を付けていても、肝臓や腎臓が悪くなる事は多いです。
近年、健康診断を受ける飼い主さんも増え、検査もより詳しく解るようになったので「腎臓の〇%がダメになってて・・・・」「肝臓が悪いって言われて・・・」と悲しい顔をして来店されるお客様が増えました。
思いがけない診断結果にショックを受けると思います。
でも、いい方向に考えましょう!
今解って良かった!これから色々気を付けてケアすればいいんだ!って。
この先ずっと悪い事が解らないまま過ごしているよりきっと良い結果になるはず!
強い気持ちで大切な家族の為に頑張りましょう(^^)/
私に出来る事でお手伝いさせてくださいね(*^_^*)

18歳の華ちゃん用に腎臓&肝臓をサポートするメニューを考えました(#^^#)
美味しそうでしょ?!
喜んで食べてくれたら嬉しいな(^_-)-☆

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top