吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

心良くんが来て1年です(*^▽^*)2021年8月10日(火)

心良くんがうちに来て明日で1年が経ちます(*^▽^*)
今日も1日暑かったので、かき氷でオヤツタイム~😊
小豆をトッピングです☆
小豆は利尿作用があるので心疾患、腎臓ケアにお薦めです(^^)/

クール加工の浴衣でおめかししたよ😊
おかっぱ親子の後ろ姿。バックハグしたくなる可愛さです( *´艸`)

初めてのかき氷に恐る恐る近づく心良くん。
最近、視力がますます落ちた様子でなかなか狙いが定まりません・・・(・_・;)

口元に近づけるとようやくペロリっっ(*’ω’*)

うっま~(≧▽≦)
良いお顔です( *´艸`)
うまうま、味わってます。
ん~~💛初めての冷たさ&触感💛

気に入ってもらえた様子です。
あっという間に溶けちゃいました。
まだ欲しそうですが、食べすぎ注意!
もうおしまいね(^_-)-☆!(^^)!
来年の夏もまたかき氷一緒に食べられるように頑張ろうね!(^^)!

ふわりちゃん&なおちゃんも一緒にたべました(#^^#)
ごちそう様でした(*^▽^*)

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top