吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

ドッグマッサージ施術例

カレンちゃんのマッサージ2021年8月9日(月)

数か月前に腰痛で通院の経験のあるカレンちゃん。
腰痛の影響で下半身がふらつきやすくなってました。
下半身のバランスの悪さを上半身で補おうとする為に前足の位置も正しくありません。
その影響で首にも負担がかかっていました。

30分の施術後。
背中、腰は真っすぐになりました。身長が伸びましたね(*^▽^*)
お腹側のラインが上の写真よりも伸びたの解りますか?
腰痛があると身体がギュッと縮まります。だからお腹の調子が悪くなる子や、便が出にくくなる子もいます。
お腹が伸びると腸の動きが良くなります。
カレンちゃんには整腸作用のあるツボもしっかり押しておきました😊
前足も首の延長線上の正しい位置に戻りましたね☆
もう少し膝が良くなる良いのだけれど、少しづつさせて頂こうと思います(^_-)-☆

関連記事

ドッグマッサージ施術例一覧はこちら ドッグマッサージ施術例一覧はこちら
トップページへ戻る Top