tel
インフォメーション

コマチニュース

マッサージで元気をサポート(^^)/2021年8月9日(月)

昨日、今日とマッサージ初体験のワンコが沢山来てくれました(#^^#)

プードルのカレンちゃん。
数か月前に腰痛を患い通院した経験があります。
曲がった腰、背中が施術後伸びました(≧▽≦)

プードルのうららちゃん。
「隠れ腰痛」のうららちゃん。全く自覚症状がないけれど腰が曲がり、お尻も下がり腰と背中に痛みが見られたのでマッサージをお薦めしました(*^_^*)
カレンちゃんと同じく施術後に背中のラインが真っすぐになりました(#^^#)

豆柴の吟ちゃん。私が初めて引き取ったリタイヤ犬で、なんと22歳!!
高齢犬あるあるの筋肉が落ち、間接の動きが悪くなる症状に・・・
少しでも楽になればとマッサージに来てくれました(*^▽^*)
まだまだ元気でいてね☆

3人のマッサージは「ドッグマッサージ施術例」に詳しく掲載させて頂きました(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top