吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

TOKYO 2020 2021年7月31日(土)

うちのじゃじゃ馬娘のふわりちゃん。
パパとオモチャ争奪戦対決です(#^.^#)
ふわりちゃん、めちゃくちゃアゴの力が強いんです。

グイグイ引っ張る!!
パパも負けずに引っ張る!!
ふわりちゃん、頑張って~!🏳🏳

あっ!口がすべって外れました!!(゚д゚)!
でも、すかさず手で掴みます!
凄いファインプレーです\(~o~)/

凄い顔です!絶対に負けたくない闘志がみなぎってます😊
アスリートも顔負けのうちのじゃじゃ馬娘(;^ω^)

激闘の結果はパパの勝ち!
悔しくて落ち込みを隠せないふわりちゃん。
頑張りすぎてパジャマはめくれ、顔もぐちゃぐちゃに・・・
残念ながらメダルは逃しましたがその闘志は金メダルに値します(笑)
3年後のパリに期待しましょう(^_-)-☆

みなさんもお家時間、楽しんでお過ごしくださいね(^^)/

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top