吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

土用の丑の日2021年7月29日(木)

昨日は丑の日でしたね☆
今年はお魚屋さんにワンコ用にウナギの白焼きを頼みました(^^♪
ウナギはビタミン、ミネラルが豊富で目、脳、心臓、腎臓にとても良い食べ物です。
心良くんがたくさん食べてくれたら嬉しいな(*^_^*)
ウキウキしながら持ち帰りました( *´艸`)

さぁ!晩御飯ですよ~!
小さく切って、小骨に気を付けてフードにトッピング☆
喜々ちゃんの分もあります(#^^#)

最近、食欲にムラのあるなおるちゃんもモリモリ食べてます(*^▽^*)

心良くん、ふわりちゃんもすごい美味しそうに食べてます!!

心良くん、目がバキバキになって一心不乱に食べてます😊

すごい顔になっちゃいましたが、おいしそうにモリモリ食べてくれて嬉しいです(*´ω`*)
これで夏バテしないで、元気に夏を乗り越えられるね!!
今日も元気過ごせて感謝です(*^▽^*)

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top