吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

暑すぎて(*_*;2021年7月20日(火)

今日も暑かったですね~(*_*;
リタイヤ犬の喜々ちゃんと過ごす休日。
知らない事だらけのリタイヤ犬には、1個でも多く楽しい事を経験して欲しいので、お外で遊びたかったのですがこの気温は危険!!
とりあえず今回はお家の中からお外を見るだけねっ☆
初めて見るお外の様子に興味深々で釘付けです(#^^#)
蝶々や鳥さんも見たね😊

心良くんも一緒にお外見てます(#^^#)お外で遊びたいよね~?!
喜々ちゃん、首のお肉がダイエットの必要性を物語ってますよね?!(;^ω^)
人懐こくて、他のワンコとすぐに仲良くなれる喜々ちゃん💛
いつも笑顔で本当に良い子です(*^▽^*)
喜々ちゃんのこれからが沢山の愛に包まれていますように(^_-)-☆
喜々ちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/
全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top