tel
インフォメーション

里親募集中のリタイヤ犬

リタイヤ犬の里親希望の方は2021年7月16日(金)

リタイヤ犬に興味を持ってこのページを開いて頂きありがとうございます<m(__)m>
リタイヤ犬の里親さんの最低条件
1、家族全員の賛成
2、高齢者の1人暮らしはお断りさせて頂きます。
3、65歳以上のご夫婦の場合は後継人の方を一緒に面談させて頂きます。
4、同棲カップルはお断りさせて頂きます。
5、室内で適切な温度管理の元、育ててください。
6、ペット可ではない物件にお住まいの方はお断りさせて頂きます。
7、月に1回はトリミング等に来て頂きたいです。
8、適切な医療、飼い主の4大義務「伝染病予防接種」「狂犬病予防接種「ノミダニ予防」「フィラリア予防」をして下さい。(持病などで出来ない場合は除く)
9、避妊、去勢手術は必ずして下さい。術後の写真提示もしくは術後を確認させて頂きます。(持病などで出来ない場合は除く)
10、遠方の方はお断りさせて頂きます。(要相談)
以上の事以外にもリタイヤ犬の性格、体調によって細かい条件を提示させて頂く事があります。
面談させて頂きお断りさせて頂く事もありますのでご了承ください。
お試し期間は設けていません。
何があってもこの子の全てを受け入れる覚悟を持って決めて頂きたいと思います!
※まずはお電話でリタイヤ犬の里親さんを希望する理由をお聞かせください。お話をお聞きした後で面談させて頂きます。

里親希望の方はコマチニュースの
2020年12月4日「ワンコを迎える事を検討しておられる方へ」
2020年12月24日の「問題行動の原因は実はココにあり」の記事をご覧になって頂きたいです。
ワンコを迎える事に良い事ばかりではなく大変な事もあるという事をもう一度じっくり考え、
ワンコが不良にならない育て方を予習してお待ち頂きたいと思います。
大切な命です。
人間の勝手で不幸になる子がいなくなること、全てのワンコが幸せになりますように願っています(^_-)-☆

関連記事

里親募集中のリタイヤ犬一覧はこちら 里親募集中のリタイヤ犬一覧はこちら
トップページへ戻る Top