吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ナッツ君のその後2021年7月11日(日)

昨日お婿入りしたナッツ君。
なんの心配もなく馴染んでいます(#^^#)
寂しかったのは私だけ?!(;^ω^)
寂しさを感じないほど楽しく過ごしているんでしょうね(*^^*)
嬉しいですヽ(^o^)丿

前から居たかのようなリラックスぶり💛(*´ω`*)

マロンちゃんの方が遠慮して小さくなってるじゃん(^_-)-☆

ガラスのハートのライム君もナッツ君をすんなり受け入れてくれた様子です。
ライム君にあまりストレスがかからなくて安心しました(#^^#)
ナッツ君の元気一杯のパワーに少々戸惑い気味の二人みたいです(*´ω`*)
ナッツ君ファンの皆様、こんな感じに超~!幸せになりました!!ご安心下さいね(^^)/
ナッツ君最高の家族の仲間入りできて良かったね~(*^▽^*)
次に会えるの楽しみにしています(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top