tel
インフォメーション

コマチニュース

ふわりちゃん3歳になりました(*^▽^*)2021年6月27日(日)

我が家のアイドルふわりちゃん💛
今日で3歳になりました(*^▽^*)
アレルギーが多いので、今年はふわりちゃんのアレルギー除去した食材で手作りしました(#^.^#)

なおるちゃんも心良くんも一緒にお祝いですヽ(^o^)丿

たむ君も一緒にお祝いしたよ😊
足の短さが一目瞭然(笑)そして顔が一番大きい(爆笑)でもそこが可愛いんです( *´艸`)

ハッピーバースデー🎵歌ってみんなでお祝い😊

1番初めにふわりちゃんにどうぞ🥄

次、なおちゃんどうぞ🥄

たむ君、お利口さんに順番待ちしてます(*^^*)

初めてのケーキ、気に入ってくれた様子です(*^▽^*)

 

たむ君の番なのに・・・・・
割り込み禁止ですよ!!

たむ君、後ろに追いやられて見えんくなった・・・

心良くんは目が見えにくいのでスプーンが怖いんです。
指に付けてあげたら美味しそうにパクパク食べてくれました(#^^#)

全員、満腹で夢の中☆彡
元気で1日でも長く一緒に過ごせますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top