吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

元気一杯にお外遊び(*^▽^*)心良くん&たむ君2021年6月22日(火)

最近、とても調子の良い心良くん。
みんながお外遊びしてるの見ていたら、自分も出たそうだったので少しだけ出してあげました。
若いパワーにつられてしっかり歩いています(^○^)


こんなに元気にお外で遊ぶなんて、1か月前には想像出来なかった姿です。
嬉しくて・・・・(>_<)

水分補給はお外遊びには必要不可欠です!
たむ君、心良くん、しっかり飲んで遊んでます(^^)/

ほんとに少しの間だったけど、お外の空気を吸って気持ち良さそうでした(*^▽^*)
みなさん、いつも心配して下さってありがとうございます(*^^*)
今日も元気に過ごせて感謝です!!

※心臓疾患のワンコは高い気温に注意するだけでなく、高い湿度にも気をつけてくださいね。

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top