tel
インフォメーション

コマチニュース

すみれちゃんのマッサージ2021年6月20日(日)

リタイヤ犬のチワワのすみれちゃん。
家族に迎えて頂いてから毎月マッサージに来てくれています。
避妊手術も無事に終わって安心しました。
術後だったせいか全身が疲れているようでした。
むくみも若干あるみたいなので、今日は全身のリンパマッサージを主にさせて頂きました。
まずは、主になるツボ押し!

間接の可動域を広げ、全身をゆるゆるにしてからリンパを流していきます(^^)/

気持ち良さそうなすみれちゃん💛

終盤、すっかりリラックスモードで寝ちゃいました(#^^#)

帰りにテラヘルツ&クール加工のお洋服も買ってもらったね(*^^*)
幸せにして頂いて心から感謝します(*^-^*)

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top