吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

みんな仲良く💛2021年6月15日(火)

プードルの仔犬のたむ君。
うちの子の中で1番仲良しはふわりちゃんです。
たむ君の方が片思いな感じ(#^^#)


追いかけっこしたり、オモチャの取り合いしたり。
お昼寝もなるべくふわりちゃんにくっ付きたいんです💛

心良くんはあまりたむ君の事が好きじゃないんですが・・・・・(;^ω^)
昨日はこんな感じで仲良く寝ていました(#^^#)

なおちゃんも、元気一杯なたむ君に付いていけない感じでした。
近寄ってきたら「ガウ~!」って威嚇してたし(+_+)
でも、今日はこんな感じで仲良く並んでくつろいでましたよ😊

誰とでも仲良くなれる性格の良いたむ君に良いご縁をお待ちしています(^^)/

ワンコを家族に迎えたいとお考えの方へ。
「コマチニュース」
2020年12月24日の「問題行動の原因は・・・」
2021年6月3日の「動物愛護法の改正・・・」の記事を読んで決めて頂きたいです。
ワンコを家族に迎えた後は良い事ばかりではありません。
大変な事もたくさんあります。時間もお金もかかります。
その子の全てを受け入れ、一生涯大切にすると家族全員が誓えるかどうかしっかり考えて決断してくださいね。
全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top