吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お外で遊んだよ😊2021年5月25日(火)

今日は定休日。
午後からお日様が出たのでちびっ子達を初めてのお外遊びに(*^▽^*)

あむ君、初めての体験にドキドキです。
しっかり確かめてます( *´艸`)
意外と慎重派☆

ふわり姉さんに何やら教えてもらってる様子です。

よーいドン!で、走りはじめました!!ヽ(^o^)丿


さすが、遊びの天才、ふわり姉さん(*^▽^*)
お耳がぴょんぴょんになって楽しんでます💛😊

お耳がぴょんぴょんがココにもいた~( *´艸`)

悪い事も教えてもらってる・・・・(-“-)
それ以上は立ち入り禁止って言ってるのに(# ゚Д゚)

慣れてきた様子のあむ君&たむ君。
「もう僕らだけで遊べるよ~」
ふわり姉さんを置き去りにしてます(笑)

空飛ぶスヌーピー💛

短足でもめちゃ走るの速い!!

あむ君もとっても楽しそうです(*^▽^*)
なおちゃんも久々に自分からお外に出ました(^^)/

約20分のお外遊び。
満足してくれた様子の二人です(#^^#)

こんな可愛い2人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top