吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

幸せ家族の仲間入り2021年5月24日(月)

昨日お嫁入りしたプードルのナルちゃん。
お兄ちゃんのマハロ君、モアナ君と一緒に可愛い写真を頂きました💛
名前はそのままナルちゃん。
お兄ちゃん達の名前はハワイの言葉です。
私がなるちゃんって付けた意味は「幸せになる!」の「なる」だったのですが、偶然、ハワイの言葉で「ナル」は「永遠の幸せ」の意味があるそうです☆
やっぱりU様の娘になる運命だったのかも( *´艸`)
サプライズでナルちゃんを連れて帰ったママにパパも唖然としていたそうです(^_-)-☆
でも、可愛さにメロメロ~( *´艸`)
幸せ家族の仲間入り出来て本当に嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

ヤンチャ姫のナルちゃん、またすぐ会えるね(^^♪
待ってます(^^)/

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top