吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

心良くん、一命を取り止めました!!2021年5月12日(水)

1週間前の夜、体調が急変しました。
その日は朝から絶好調で元気一杯でした。
お店でも娘のサラちゃんと戯れたり、シェリーちゃん達の母さんに抱っこしてもらったりしていて・・
まさかの急変でした。
心臓発作が1時間おきに起きて失神。
その度に心臓マッサージ+酸素吸入で奇跡的に3回蘇生できました。


でも、その後の状態が最悪で・・・・
動かない、食べられない、血尿が出る(+_+)
その日から酸素室から出られない状態になりました。
またいつあの大きな発作が起きるか怖くて怖くて。
次に発作が起きたら確実に助からないだろうなって。眠れない日が続きました。

自宅の酸素室から動させないのでパパに心良を任せて出勤していました。
心良と一緒に居られる時間を少しでも長くしたかったので、お仕事もスタッフに頼って遅刻と早退を繰り返す毎日でした。

ご迷惑をおかけしたお客様、本当に申し訳ございません<m(__)m>

そして昨日ご飯を食べました!(≧▽≦)
血尿も改善!酸素室から出て歩いた!ワンって鳴いた!
良かった~~(≧◇≦)


心良の状態が不安定な間、私の様子があまりに変だったのか心配して声をかけてくださったお客様たち、取り乱してご心配をおかけしたお客様すみませんでした。
何とか、一命を取り止めたと言ってもいい状態にまで回復しました。
奇跡の復活です!
回復を祈って下さりありがとうございます!
パパは心良の発作を目の当たりにして「心良のパパになっちゃるけぇの!何でもしちゃるけえ、まだまだ頑張れ!」って言ってくれました。( *´艸`)

意識が薄れていく時に、心良が私に「ここに居られて楽しかったけぇ、まだ一緒に居たいんよ」って言いました。
私も同じ気持ちです。まだまだ一緒に居たい!必死に何度も何度も呼び戻しました。
それに応えて還ってきた心良の強い生命力を感じた出来事でした。

出来る事は全てすると決めていましたが、ここまで状態が悪くなると自分の無力さを痛感する日々です。もっと自分に出来る事があれば、もっと知識があればと悔しくて泣けた(>_<)
心良との時間を一日一日大切に過ごしたいと思います☆
全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top