吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

菜の花ちゃんのマッサージ2021年4月30日(金)

リタイヤ犬のポメラニアンの菜の花がトリミング&炭酸泉&オゾンシャワーに来てくれました。
マッサージもさせて頂きました。
ダイエット成功!!
綺麗なスレンダーボディに変身です(^_-)-☆
触り心地はお餅のようにぷにゅぷにゅです( *´艸`)


お嫁入りしたときには腰痛があったのですが、ダイエット成功したおかげでかなり改善していました。
まずは全身をほぐしてから炭酸泉に入ろうね☆
色んな事を見たり経験させてもらってるので、目の周りの筋肉が緊張しがちなので緩めます。
気持ち良さそう💛

炭酸泉入浴後、カットもしてからの再度全身マッサージ。
極楽~極楽~( *´艸`)
気持ち良さそうです(^_-)-☆


腰、背中、首を重点的にさせて頂きました。

マッサージ中もとっても可愛い菜の花ちゃん💛


来週は避妊手術の予定です。
術後の身体の緊張を緩和する為にまたマッサージに来てくれます。
菜の花ちゃん愛されてるね( *´艸`)
幸せになって良かった(*´ω`*)

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top