吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

シャンプーしました✂2021年4月29日(木)

全員シャンプーしてスッキリしました✂
ちょっと成長しましたよ☺
まずは、女の子の「なるちゃん」
外国の赤毛の女の子みたいです💛
クリンクリンの毛質がとっても可愛い💛

続いて、1番のちびちゃん正統派イケメン「あむ君」
最近、なぜか片耳がぴょんぴょんになってきた(*´ω`*)
もうすぐ立ちそう!これもまたキュートなんです💛
胸にワンポイント白い毛が生えてて可愛いんです(*´ω`*)

最後は短足「たむ君」
たむ君はおそらくクリーム色になります☆
優しい性格にあった毛色だと思います(^^♪
足の長さは変わらず(笑)
女の子みたいな可愛いお顔でムギューとしたくなります(^^♪

こんな可愛い3人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top