tel
インフォメーション

コマチニュース

リンパ腫のイッセ君2021年4月28日(水)

ヨークシャーテリアのイッセ君が「悪性リンパ腫」と診断されたのは2019年11月。
トリミングの時に首周りにしこりを感じ、お伝えしました。
その足で診察を受けて「悪性リンパ腫」このまま治療しなかったら余命2~3か月。春に桜を見る事は出来ない。
と悪夢のような診断結果でした。
イッセ君のお母さん、今後について悩まれました。
その結果、抗がん剤の使用はせずにQOL(生活の質と幸せ)の向上を目標にしようと決められました。
私の知識の範囲内でのアドバイスを信用して下さると仰って頂きましたので
食事のアドバイス、手作り食のレシピ、
サプリメントの提案、日常生活の気を付ける事等々をアドバイスさせて頂きました。

お母さん、イッセ君の為に一生懸命取り組まれてます!
その結果、未だにイッセ君は元気モリモリヾ(≧▽≦)ノガンになるとみるみる痩せて行くのが通常。でも
体重減少もなく、逆に太った(笑)
毛艶もピカピカです☆☆
目もキラキラなのが元気な証拠!


しこりは確実に大きくなっていますが、毎日元気にご飯を食べ、良いうんちが出て、自分の足で走れる。
それが1番望んでいることですから、この現状は満足です(*´ω`*)
見られないだろうと言われていた桜も2回も見られたね(*^_^*)


ガンになっても出来る事はあります。
諦めないで前向きに考えて取り組んであげて欲しいと思います。
飼い主さんの考え方はそれぞれですが、私個人的な考えは「今の生活を変えずに最後の時までこの子らしく」です。
QOLを落とさないで最後までご飯食べてて欲しいなって思います。
イッセ君はガン治療中の子の希望の星です!!
まだまだ元気で奇跡を起こし続けます!!
イッセ君、頑張れ!!
イッセ君のお母さんの愛に脱帽です(*^_^*)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top