吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

すみれちゃん6歳お誕生日おめでとう(#^^#)2021年4月26日(月)

先日お嫁入したリタイヤ犬のすみれちゃん。
お誕生日のお祝いを家族でしてもらったそうです(^^)
すみれちゃんのパパはすみれちゃんの日々の成長を感じる度に「こんな事も知らんかったの?!」ってウルウルしているそうです(T_T)
パパもママも、「すみれちゃんが来てくれて本当に嬉しいし、こちらが幸せを貰ってます!」って。
本当に優しい家族に迎えて頂きました(#^^#)

食いしん坊のすみれちゃん、ケーキにロックオンしてます(゚д゚)!
目がヤバい(笑)

主役の帽子、可愛いです!
名前の由来の「smile」って書いてある~( *´艸`)嬉しい!
先住犬のライ君も可愛い!
相変わらず赤ちゃんみたいなライ君💛
二人でケーキを分けっこして大喜びで食べたそうです☆

まだリードを怖がるすみれちゃん、ノーリードでもお利口さんですね(#^.^#)
お外、気持ち良さそうね~(≧▽≦)

最後は、建築関係のパパにちなんで(#^.^#)ウケル~~(笑)(笑)
なにこれ~~!二人とも可愛すぎる💛
お給料袋にオヤツ入っとるし(≧▽≦)
こんな建築現場あったら可愛すぎて仕事にならんですよ( *´艸`)
すみれちゃん、6年生きて最高のお誕生日を迎えられたね☆
幸せになったすみれちゃんを見られて本当に嬉しかったです(*^▽^*)

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top