吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ふわり姉さんと仔犬達2021年4月20日(火)

ふわりちゃん、プードルの赤ちゃん達と初めて一緒に遊びました。
3人一斉にふわりちゃんに攻撃開始です!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ふわり、どうする??!

1番チビッ子「あむ君」が果敢にマウントを取ってきました!

一瞬で跳ね飛ばされました((+_+))
次は短足2頭身の「たむ君」が勇気を出してタイマンです!!

やはり勝てませんでした((+_+))
しっかり者の女の子「なるちゃん」が応援に駆け付けました!
これはいい勝負になるかも!!(^^)!

と、思った瞬間・・・・
ふわりの得意技 回し蹴りが炸裂(>_<)

たむ君、降参のポーズで完敗です。
3人で挑んでも勝てないふわり姉さん、恐るべし(;^ω^)

こんな可愛いプードル兄妹に良いご縁をお待ちしています(^^)/

家族に迎える時には色んなことをしっかり考えて決めましょう。
ワンコを迎える事は良い事ばかりではなく大変な事もあるという事をもう一度じっくり考えましょう。
何があっても生涯この子と共に過ごすという覚悟を決めて下さいね。
大切な命です。
人間の勝手で不幸になる子がいなくなること、全てのワンコが幸せになりますように願っています(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top