吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

れんげちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)2021年4月15日(木)

先日お嫁入したリタイヤ犬のマルチーズのれんげちゃん。
昨日の4月14日が7歳のお誕生日でした(*^▽^*)
人生最高のお誕生日だったね!!
まだ美味しい食べ物を知らないのでケーキは食べられないだろうから、今年は
母からフカフカベッドを買ってもらいました!
気持ち良さそうに寝てます(#^^#)
初日はガクブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブで可哀想だったけれどたったの3日ですっかり馴染んでます(#^^#)
これも母の愛ですね💛

お顔の茶色の部分もきっと綺麗になります。
そしたらこれからもっと美人さんになると思いますよ💛
性格は、かなりのヤンチャさんな気がしてます(笑)

この顔。
どこかで見覚えありませんか??( *´艸`)
さて、問題です。
れんげちゃんは誰のママでしょうか?!( *´艸`)
答えは次回のお楽しみに~💛

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top