吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

こゆきち君2021年4月15日(木)

リタイヤ犬のポメラニアンのこゆきち君。
今日からお布団でくつろげる様になりました(*^▽^*)
昨日まではこの場所にお布団置いても乗らなかったのに今日からこんな感じ💛

気持ち良い事に気づいてくれたのかな( *´艸`)

こゆきち君の生活スタイルは心良と真逆!
朝からお昼の1時~2時くらいまでずっと歩き回ってる(^^♪
そしてパタっと寝る(笑)
「可愛い~💛」「ぬいぐるみみたい💛」と1日何回言われることか。
男の子なのにお行儀が良くてマナーパンツなしで過ごしています!(^^)!
お迎えの日まであと2日。
こゆきち君との時間を楽しみたいと思います(^^)/

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top