吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

はんなちゃんが来てくれました2021年4月12日(月)

リタイア犬のプードルのはんなちゃんがトリミング&炭酸泉&オゾンシャワーに来てくれました。
乳腺腫瘍のあったはんなちゃん、先月無事に手術を終えて、結果、悪性腫瘍ではなく、リンパへの転移もなかったそうですヾ(≧▽≦)ノ
良かった~ヾ(≧▽≦)ノ
せっかく掴んだ自由です!
1日でも長く幸せにね!


はんなちゃん、とっても楽しそうにこゆきち君と遊んでました(^^♪
こゆきち君も誰とでも仲良くなれるんだね~(^_-)-☆

はんなちゃん、遠くから来てくれてありがとう(^^♪
また会えるのを楽しみに待ってます(^^)/

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top