吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

幸太郎くんのマッサージ2021年4月9日(金)

リタイヤ犬の幸太郎君がトリミング&炭酸泉&オゾンシャワーに来てくれました。
今日はマッサージもさせて頂きましたよ☆
幸太郎君は3本足です。
先月、獣医師からほぼ治療は不可能だと、いずれは切断も検討するように伝えられたそうです(T_T)
でも本人は至って元気!!
幸太郎君のお母さんも「3本足はこの子の個性だから(*^▽^*)」って前向きに考えて下さっています。
感謝の言葉もありません。。。<m(__)m>
3本足なので、重心が上半身に偏って歩きます。
その為、首、脇、背中に疲労が溜まってました。
まずは、全身リンパマッサージから(^^)/

続けて脇や肩、首回りの間接を緩めます。
段々気持ちよくなってうっとりしてる幸太郎君💛
可愛いです☆
毎日楽しく過ごせて、出来る限りのケアをしてもらって幸せです(*^▽^*)
また来月待っているよ(^^)/
次はどんぐり兄さんと一緒にね~(^^)/

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top