tel
インフォメーション

コマチニュース

菜の花ちゃんが来てくれました。2021年4月9日(金)

先日お嫁入りしたリタイヤ犬の菜の花ちゃん。
仲良しだったすみれちゃんがお嫁入りする前に会わせてあげたいって来てくれました(^^♪


すみれちゃん、すぐに菜の花ちゃんの事わかって大喜びです( *´艸`)
でも、段々と初めの頃いじめてたみたいに菜の花ちゃんの足をカジカジ・・・・・(^▽^;)
それでも二人くっついて可愛かったです💛

Y様、愛に来てくれてありがとうございました(^_-)-☆

帰宅後、お留守番してたコタ君にチュー攻撃される菜の花ちゃん💛
誰にでも愛されて幸せな日々を送ってて安心しました(#^^#)

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top